SSブログ

これはひどい!洋画・邦画問わず駄作映画のおすすめ館

駄作映画があるからこそ名作映画が引き立つ。駄作映画があるからこそ話のネタになる。そんな駄作映画をもう一度見直してみませんか?

 

最強すぎて見せ場のない映画「ゴーストライダー」 [洋画]

4547462073686.jpg


この映画もなかなかオススメの駄作です。
ツッコみどころ満載です。

どこら辺が駄作だったのかデビューしていきます。


ダメポイント①:あからさまな演出がうざい

ニコラスケイジ演じる主人公は炎を操れるんですか、
その能力を見せたいがための演出があからさますぎてうざいです。

タバコに火をつけようとしている警察官に対して
ニコラスケイジは自分の能力で火を操ることで
警察官に火を点けさせません。

「おやおやどうしたんだい?」

みたいな感じのニコラスケイジ。

なんだかあからさまな演出に鼻で笑ってしまいました。



ダメポイント②:ちょい役すぎるおじいちゃん

主人公を敵のアジトまで案内するおじいちゃん。

おそらく超重要人物で一緒に戦うのかな?と思ったんですが、

「ワシの出番はここまでだ!」

と言っていなくなってしまいます。


何だこのちょい役は??(@_@)


個人的には爆笑でしたが正直意味が分かりませんでした。



ダメポイント③:敵が弱すぎる(ゴーストライダーが強すぎる)

敵が弱すぎるというかゴーストライダーが強すぎて
何の見せ場もないんですよね(笑)

だって…

はっきり言ってゴーストライダーに弱点ないもん。。

見せ場を作るのが無理があります。



というわけでたぶん他にもダメポイントはあると思うんですが、
この辺で終わりにします。

あとはあなたなりにダメポイントを見つけてみて下さいね♪


とりあえず最強すぎる目のない男に

「俺の目を見ろ!」

なんて言われたら一巻の終わりです…(@_@)


これは本編のネタなので詳しくは本編をご覧ください。


⇒ 最強すぎて見せ場のない映画「ゴーストライダー」





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。