SSブログ

これはひどい!洋画・邦画問わず駄作映画のおすすめ館

駄作映画があるからこそ名作映画が引き立つ。駄作映画があるからこそ話のネタになる。そんな駄作映画をもう一度見直してみませんか?

 

予告編だけは面白かったプロメテウス [洋画]

なんか予告編は良かったんですよね~




「人類の起源とは何か?」

みたいな感じで壮大なミステリー映画なのかなと思いました。

でも蓋を開けてみるとただのエイリアンでした。
ただそれだけです。


内容もよく覚えてないです…

ただ、みんなおバカちゃんなのかな??

って感じの映画です。


仲間の忠告を無視してふざけてた科学者。

「こういうのが一番最初に死ぬんだろうな~」

と思いながら観ていました。
もう死亡フラグ立ちまくりです。

案の定死んでました…


最後の方は突如キレるよくわからない巨人も出てくるし。

この巨人も感情のコントロールができないおバカちゃんですね。


で、個人的に一番バカだなと思ったのが
爆発で縦方向に倒れてくる宇宙船に対して
縦方向に逃げる主人公たち。

そりゃいくら逃げても潰されるわな…


なんか内容はよく覚えていませんが、
大の大人が真面目な顔して学芸会しているような映画でした。


⇒ おバカのオンパレード「プロメテウス」






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。