SSブログ

これはひどい!洋画・邦画問わず駄作映画のおすすめ館

駄作映画があるからこそ名作映画が引き立つ。駄作映画があるからこそ話のネタになる。そんな駄作映画をもう一度見直してみませんか?

 

私の日常は楽天カードでできている [日記]

私は楽天カードを日常的に利用していて、楽天関連のサイトはもちろん食料品を買うのに利用する近所のお店でも使っています。なぜこのクレジットカードを選んだかというと、即合否が出るというスピーディな審査と発行だけでもらえる大量のポイントに心が惹かれたからです。

そんな軽い気持ちで作った楽天カードですが、その優遇はまだまだ序章でした。どうしてかというと他のクレジットカードと比べても還元率が高く、ポイントが貯まりやすいということが大きな理由です。

だから月々支払う光熱費をカード払いにするだけでも実質的な出費はかなり浮くことになるので、生活費を少しでも節約して他の事に使える余裕を持ちたいと考える主婦の方には特におすすめできます。

さらに、スマホでリリースされているアプリに家計簿機能が備わっているから、予算をきっちり考えつつ利用できるのが魅力です。入会後も常に何かしらのキャンペーンにエントリーできるため、お得な買い物をしたい人は持っていて損はないはずです。

庶民の私にはこういったポイントがたくさん貯まるカードが一番なのかもしれません。

http://www.bigmatadell.com/archives/34

こちら、私には似つかわしくないカードです。
なぜここで紹介したのかと言うと彼氏がこのカードをもっているから。

ステータスが欲しくて持っているのだそうですが、正直使いこなせているのかは微妙です。
私とは対照的な彼氏のクレジットカード。私みたいに実用的なカードにすればいいのに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。